(ここから、本文です。)

ボーズ クワイアットコンフォート25

ボーズ クワイアットコンフォート25の画像です。

(見出し) 機器と問い合わせ先

機器と問い合わせ先の表
機器分類番号 L-21-46-03
機器名 ボーズ クワイアットコンフォート25
会社名 Bose
電話番号 0120-002-009(ボーズ・オンラインストア)
Webサイト Bose

本機器の販売は終了しました。


(見出し) 説明と仕様

  • 最高の静寂を創り出す独自の“ノイズキャンセリング・テクノロジー”
    ボーズが発明し、そして30年以上の歳月をかけて進化してきたノイズキャンセリング・テクノロジー。「QuietComfort® 25 headphones」はその歴史の中でも最高の消音性能を実現しました。イヤカップの内側・外側の両方に小型高性能マイクを搭載することで、外部の騒音とヘッドホン内部へ侵入する騒音両方を的確にモニタリング。騒音と逆位相の音波を再生することで、電気的に騒音を打ち消します。一方、ヘッドバンドとイヤーカップも新たになり、快適な装着感を維持しつつ、イヤーカップ内部へ侵入する騒音を大幅に軽減。電気的なノイズキャンセリングとの相乗効果で、極めて高い消音性能を実現しています。
  • さらに進化したオーディオパフォーマンス
    ヘッドホンのリスニングに最適な音質補正を行うボーズ独自の「アクティブ・イコライザー」、独自のポート構造により豊かな低音再生を可能にする「TriPort®テクノロジー」、ヒスノイズを最小限にした独自のノイズキャンセリング回路、これらにより今までにない高い音質を再現します。
  • 着けているのを忘れるほどの、心地よさ
    人間工学に基づいた緻密な計算とノウハウがふんだんに生かされています。軽量化はもちろん、必要最小限に抑えられたクランプ圧(頭を締め付ける圧力)、さらに超低反発素材のイヤークッションを採用することで、長時間の使用でも着けていることを忘れるほど快適な装着感を実現しています。
仕様の表
寸法(単位:mm) 152(W)X191(H)mm
重量(単位:g) 195g(電池、ケーブル除く)
カラー ブラック、ホワイト
電源 単4電池×1本 約35時間
(単4アルカリ電池使用の場合。ただし使用状況により異なります。)
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。

アンケートに答える