(ここから、本文です。)

ボーズ クワイアットコンフォート20

ボーズ クワイアットコンフォート20の画像です。

(見出し) 機器と問い合わせ先

機器と問い合わせ先の表
機器分類番号 L-21-46-05
機器名 ボーズ クワイアットコンフォート20
価格 29,160円
(税込)
会社名 Bose
電話番号 0120-002-009(ボーズ・オンラインストア)
Webサイト Bose

(見出し) 説明と仕様

  • 劇的な消音性能を生む“ノイズキャンセリング・テクノロジー”
    35年以上に及ぶ研究によって培われたノイズキャンセリング技術だけでなく、これまでのボーズ・ヘッドホンのテクノロジーが結集したインイヤー・ノイズキャンセリング・ヘッドホンです。圧倒的な消音性能は、2つの小型高性能マイクで騒音を検知することから始まります。イヤホンの外側に配置されたマイクで外部からの騒音を、内側のマイクで耳に侵入してくる騒音をそれぞれ正確にモニタリングします。モニターされた騒音はケーブルの途中にあるコントロールモジュールが受け取り、独自のデジタル回路で演算されます。瞬時に、騒音とは逆位相(逆向き)の音波を発生し、騒音を相殺。劇的なノイズキャンセリング性能を発揮します。
  • 表現豊かなサウンドと心地よい装着感
    ボーカルも楽器も、従来の一般的なイヤホンでは失われていた繊細なニュアンスまで、圧倒的な静けさの中でクリアに表現されます。独特のポート(穴)構造を設けて迫力の低音を可能にする“TriPort®テクノロジー”や、より自然で忠実な音質を再現する独自のアクティブ・イコライゼーション、これらのテクノロジーによって、音楽ジャンルを問わず、リッチで深みのあるサウンドを楽しむことができます。また、独自のイヤーチップ“StayHear®+(ステイヒア・プラス)チップ”は、抜群の安定性と快適な着け心地を提供しながらも、円錐型部分が耳の穴にやさしく密着し、高い遮音性能を実現します。
  • これまでのリスニングスタイルが変わる、革新の機能 “Awareモード”
    “Awareモード”は、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽が楽しめるモードです。ケーブルのY字ジョイント部分のボタンを押せば、通常のノイズキャンセリングモードから“Awareモード”へ切り替わります。すると、音楽が再生されたまま、不快な騒音だけが抑えられ、周囲の必要な音を同時に聞き取ることができます。お店に入って会話するとき、駅や空港でアナウンスを聞くときなど、これまではヘッドホンを外さなければならないシーンでも、ずっと着けたまま音楽と過ごすことができます。この2つのモードによって、静寂と外部環境を自由に行き来することが可能になります。

関連サイト

仕様の表
寸法(単位:mm) 27(W)×38(H)×17(D)mm
重量(単位:g) 44g(Mサイズチップ装着時)
カラー ブラック、ホワイト
電源 充電式リチウムイオン電池 約16時間
(使用状況により異なります。)
(ここまで、本文です。)

アンケートのお願い

皆さまのお役に立てるホームページにしたいと考えていますので、アンケートへのご協力をお願いします。

アンケートに答える